1236580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.01
XML

休み! 全然疲れが取れないながらも・・・

阿蘇が呼んでいるw

8時前にそそくさと支度を済ませて、出発出来たのは8時45分。

今回は特別真新しいネタは無いけれど、とにかく気持ちよさを求めて♪
LTのお漏らしも修理を受け入れてもらえる事となり、多少なりと吹っ切れた。
オイルレベルだけは少し注意を払いながら・・・

直前までルートを決めていなかったがwww

とりあえず高速にあがり、数年ぶりの黒木の大藤を求めて、広川ICで下りて、
下道をダラダラチンタラ。

前回は、終わりかけだったけど~

今回は、満開~散り始めヾ(*´▽`*)ノ
強い日差しで、暑さに参ったが、仄かに漂う花の香りと
青空を綺麗な沢山の白、紫色で遮る木漏れ日の中で深呼吸♪
とてもリラックス♪疲れが取れる気がする♪

51ツー1

51ツー2

今日の昼食は、ご当地、地鶏炭火焼きと炊き込みご飯にノンアル♪

51ツー3

更に、デザートに八女抹茶アイス、(゚д゚)ウマー

51ツー4

この辺りは、水も綺麗なのか、酒造が軒を連ねる。

51ツー5

急遽後藤酒造工場見学!もっと樽とかが一杯なのかと思ってた
けど、意外とタンクが多く現代的。

51ツー6

でも、旭松酒蔵では未だに活躍し続ける土間構造、昔ながらも生活空間がとても
いいテイストを・・・

51ツー7

ノンアル甘酒・・・

51ツー8

オオッ!!(*゚∀゚*) 酒まんじゅうの味だっ!!

静かに眠り、、、活躍の時を待ち続けるお酒達と竹灯篭のコラボ。幻想的♪

51ツー9

現代も尚活躍し続け、レトロチックな町並み、黒木大好きです♪

暑さもMAX!!

涼を求めて、R442、R387、K12を阿蘇へ向け走る。
山間部に入り、車の量は激減したんだけど・・・

(+_+) ウーン・・・今日はあまりうまく乗れてないので、
あまりスピードを出さず。

鯛生金山やオートポリス前で休憩を挟んで、K12でミルクロードへ!

51ツー10

気温も28→23℃まで落ちて、気持よかっ(*≧▽≦)ノシ))

51ツー11

ガスってると思ったけど、阿蘇五岳もしっかりと♪
相変わらず、噴煙モクモクあげてるよね~

大観峰はまだ一応は平日だというのに、大賑わい♪お祭り騒ぎ♪

51ツー12

あまりにも気持ちが良いので、ちょっと遠回り気味で、
瀬の本へ。今日はハーレーのキャンプミーティング中。

51ツー13

ちょい、ハーレーにも興味津々で、いつかウルトラをw
しかし、個性的で濃さそうな方々ばっかりでw
特にこちらのチョッパーは目立って注目を集めてました♪

51ツー14

わいたファームから、小国グリーンロードで杖立に出て、
今年も残り僅かな鯉のぼり祭り♪

51ツー15

51ツー16

杖立最高!自分にとっては一番のパワスポ!元気を沢山もらった。

あとは、日田へ出てチンタラ、チンタラ。
R212のあまりのローペースには激しく疲れ・・・
先日開通した南九州道を椎田南から飛ばして、めかりで休憩。

51ツー17

佐世保バーガーで腹ごしらえ。本日終了。

51ツー18

走行距離526キロ!ちょっと走り足らなかったけどw

激しく気持ちよかった1日でした♪

燃費も23キロ以上を久々マーク!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.02 19:21:40
[バイク(ツーリング)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.