1234894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.17
XML

休み!!

ゆっくりしていたいところだけど、今日は野球の練習試合。

天気も快晴!! 開催場所は秋吉台に向かう山奥の
湖畔の学校のグランドで行われる為、マジェスティ出動(^o^)

本当に、風が気持ちよくて丁度いい♪

今日は3チームで昼過ぎからダブルヘッダー。

午前中こそ薄曇りだったものの、徐々に空が青くなり
日差しMAX!!

ただ、蒸し暑さがあまりなかったんで気持ちよかった♪

今日の守備もまずまず。

1試合目のピッチャーが上手で、全く刃が立たずorz
それと6打席回ってきたが、四球が2回あって、あとは
サードフライとセカンドゴロ。。。

久しぶりにセンター前ヒット(つ∀`*)

激しく、スライディングなんかも中学校以来、
かましてみたが、怪我寸前(-_-;) 痛かったw

そして、チーム結成12年目にして~3勝目www

やっぱり嬉しい♪

帰宅後、バタバタ片付け、17時半からお決まりの打ち上げw
今日はモツ鍋屋。

ピリ辛美味しかった♪ラーメン屋と居酒屋をハシゴして
0時半に帰宅w

疲れたけど、楽しい一日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.18 23:49:53
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

© Rakuten Group, Inc.