1234887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨晩はあまり眠りについた記憶がないけど、よく眠れた。
折角の休みなのに、雨orz 土砂降り!!

バイクに乗れない(T_T)

家でゆっくり過ごすことに・・・車とバイクの税金
払ってスッカラカンorz

しかも日勤落ちで給料も激減予定だし、、、

そういえば、やっとLTの部品が本国から届いたとの連絡が入る。
今、20万の修理代は非常に痛いところだけど(>_<)

まぁ、これクラッチも新品になって大修理箇所はなくなるハズ、、、www

あとは、オイルポンプもれくらいだろう!!

ただ、今年は車検2台もあるし、61号のショックアブソーバー交換については
当分見送りかなorz  長旅も今年は・・・

給料日までまだ1週間長い。。。!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.19 22:17:41


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

© Rakuten Group, Inc.