1234893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.22
XML
カテゴリ:偏頭痛

今日も単調な一日。

特に変わったことも無かったんだけど・・・

昼休みにタブレットでヤフーのニュースを閲覧中。

夢の偏頭痛完治?!の治療の記事を発見して・・・
興味津々。

どうやら、偏頭痛患者の中には健康上問題ないけど
心臓に穴が開いてる、人が約半数。

その穴を塞いだら、完治が19人中13人、症状が
軽くなったのが5人らしい。

現状費用は保険が効かず、130万。
効果がなくても返金なし。

・・・これで、完治するんなら、たぶん手術してもらうと
思うけど、本当に微妙・・・

もう少し、様子を見て、保険が効くようになればお願いしたい。

ちょっとだけ、この難病に対しての明るいニュースで
ハッピーな気分になれた一日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.24 19:06:21
[偏頭痛] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

© Rakuten Group, Inc.