1236521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっと休み!!

昨日は酒飲んだら激しい睡魔に襲われて床で眠りにおちる。。。

起きて、洗濯物処理!風呂に入ってさっぱりしてから、
61号に乗って山口までプチドラ。

母と妹、甥と待ち合わせて、バイキング。
腹ごしらえを終えて、ビッグ山口店の2階にある、トイザらスへ。

妹の2人目出産予定なので、甥のジュニアシートを追加で
買って欲しいと・・・
やっぱり、高額なシートを始め候補にあげてはいたが、うまく説得してwww

8000円程度のに落ち着くwww

その他、おもちゃも買ってあげたりしたけど、それ以上に
未だ、32歳のオジサンにして、おもちゃ屋に来たら心トキメキw

勢い余って、隼の模型を購入してしまった。

そのまま実家寄り道。

・・・悲しい事を親から伝えられる。

今までさとっち家(実家)の家族の一員だった猫(オス)
アメリカンショートヘア、カイくん。

最近あちこち、戻したり、ふん尿をすると思っていたら、
血便が出たし・・・
病院に行ったら、ガン宣告

緊急手術で、かなり摘出したらしいが、もう末期らしく
余命は短いと。。。(T_T) 本当に悲しい。。。

苦しかったんだよね・・・

カイくん

でも、それを勘違いして馬鹿にしていた。

ゴメンナサイ。。。(ToT)

体重は半減し、食欲なし。ちょっと動いては座り込み。
グッタリしている姿を見てると、本当に辛い。。。

どうしようもしてあげられない。
せめて、身体をさすってあげるくらいしか。

最期まで、懸命に生きてほしい。。。

かいくん2

実家で落ち込んでいると・・・

野球仲間から連絡が入る。今日、飲みに行こうと約束
していたのを忘れて、ぶっ飛ばして、市内まで戻る。

0時30分まで飲んでいたorz

でも、やっぱりカイ君の事が頭から離れず、あまり楽しめなかった。。。

色々と疲れた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.24 23:20:28


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.