1234897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日勤初日。

流石に寝不足な上にお酒が残って、朝辛い(T_T)

ただ、日曜日なのが救いで、穏やかにマイペースに仕事を終えた。

今月は3回の飲み会、車の税金、野球観戦やら、甥のジュニアシート
他、大々出費!!スッカラピーピー以上にマイナス(+_+)

LTの修理も控えてるしヤヴァいよね。。。

一方で会社の労使交渉結果が通知されていた。今年は少し上がりそう。。。

車検もあるし、61号の足回り交換は諦めるとしてでも
欲しいもの色々。

1)バイクの3シーズンジャケット
→イマイチ今時期に合うジャケットが無い。

2)パソコン
→いい加減超鈍足で瀕死のXPをどうにかしないと・・・
 出来ればCorei3以上

3)ナスネ
→家庭内ネットワーク共有、テレビ録画とか凄い便利と友達に勧められている

4)61号のヘッドライト磨きを業者へ
→新品は15万位するし、新品とは言わないまでも、そここそ
 綺麗になってくれれば満足

5)LTのブレーキパッドやフロントタイヤ
→そろそろチビてきた

たぶん、全部買えないだろう。あとは手堅く貯金に
回せればいいんだけど~たぶん全部使っちゃうだろうw

でも、そんな事を考えてるだけでボンビーでも幸せな一日でした。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.25 23:34:10


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

© Rakuten Group, Inc.