1235223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.30
XML
休み!!

休み+雨=最悪orz

連日の疲れも重なり・・・
久しぶりに14時前まで爆睡w

ちょっと寝すぎてフラフラしつつ・・・だいぶ疲れが取れた。

先日、ヤフオクで注文していたパーツが届く。

パーツ交換1

これで・・・全部込み14221円・・・(=ω=;)

でも、たぶん新品買ったら、10万はいくと思うしwww
どうせ車自体、9年目で傷まみれだから。。。w

部品も新品のクオリティなんか望んではないけれど・・・

パーツ交換2

パーツ交換3

傷物でも磨けばそこそこ、綺麗になったりするし、完璧
主義でもなく、ぱっと見分からなければw

ちょっと、今まで付いていた、物を取り外して比べてみると~

今まで気が付かなかったけど、色が全然違う∑(゚д゚;)

パーツ交換4

よーく他の木目部とも見比べると、今まで付いていたのが色違いなような・・・

微妙に木目のエッジが今まで付いていた方が全体的に丸っこい。
吹き出し口の角とかも・・・

恐らく、ダッシュボードに犬の引っかき傷があったし、
これは恐らく前オーナーが傷を付けてパネルを
変えたに違いないと・・・
恐らく純正がブラウンポプラウッドだと思うけど、色々と
種類があるみたいだし。。。
まだ、例えば吹き出し部のルーバー調整部にアルミの装飾が
今まで付けてたのは付いてなかったし。。。

パーツ交換5

途中で仕様変更されているのか??謎が色々・・・

けど、装着してみたらそれなりに♪♪

パーツ交換8

取り外した欠けた部分もどうにかクリア層なんで、うまく
肉盛り出来ないかやってみようと思ってます。。。

そして~念願の・・・センターパネル部木目!!
これも、年式?グレード??全く一貫性がなくて・・・
付いていたり付いていなかったりする。どういう法則が
あるのか
未だに分からない。

パーツ交換6

ちょっと、センターパネル部とは色が違うけど、気にしなければわからない♪

パーツ交換7

これで内装は概ね満足!

序に、ポータブルナビのバックカメラ入力に外部入力コードを
追加してしっかり配線の取り回し。何れはDVDチェンジャーでも
装着しようかと。。。

今日はこんな感じで1日が終わった(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.01 21:43:14
[自動車(ドライブ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

© Rakuten Group, Inc.