1235274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
休み!!

この3日間は結構疲れた気がするけど、少し寝足りないながら
睡眠時間もそこそこで、体調もまずまず。

しかし、天気予報が全然で・・・

降水確率50%とかいう割に、今日もやっぱり風は強いながら
全くもって雨は降らなかったorz

早起き出来れば阿蘇くらい往復したかったけどねぇ・・・

せめてもと、きららドームを往復後、バイク屋へ寄り道。

やっと、やっと、やっと・・・修理をしてもらえそう(ToT)!!
それでも盆の人が少ない時を狙ってみたいだけど、修理して
もらえるだけで有り難い。

バイク屋から2キロを歩いて帰り、汗まみれ。クールダウンを
終えた所で、外食ついでに車の洗車へ。

買い物をして帰宅後・・・

更に、入念に車のダッシュボードやトリムに保護剤
(クレポリメイト)を・・・
若干、色あせ気味だったので、ツヤツヤになり、光沢が蘇り、
雰囲気が若返った・・・かなw

そして、色あせ気味になっていた、リアワイパー他。

以前、折角教えて頂いたものの・・・メラニンスポンジを無くしてしまったのでorz

とりあえずそのまま保護、復活剤を塗布w

こんな感じです♪ 分かりづらいけど結構復活しました!!

保護剤1

保護剤2

序に、樹脂じゃ無いフロントワイパー部も・・・これも
水垢が凄くてかなり蘇ったような気が♪

保護剤3

保護剤4

次は・・・やっぱり黄ばんだサイドマーカー、色あせ気味の
ルーフレール対策かな~

保護剤5

なんだか、だんだん面白くなってきたぞw

今日もバイクに車に、充実した休日でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.20 23:57:31


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

© Rakuten Group, Inc.