1236498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
休み。

昨晩は3時過ぎに寝た・・・つもりだったが・・・

明朝から激しい雨音と共に、風の音に悩まされて全然
寝付けない(T_T)

バイクの車庫が飛んで行くか気が気でないが、外に
出ると危なそうだったので、暴風域を過ぎるまでは我慢。

今回の台風は中心円が県内の左(西側)を通ったのもあった
からか、あの台風19号の悪夢が蘇って・・・

家とか潰れたり、停電が数日続くのじゃないかと心配が過る。

やっと眠りに入りかけた所で、携帯に「災害メール」

しかし、実際避難指示エリアじゃないにしろ、外では時速で
瞬間最大時速120~150キロ近い風が吹いていて、家の
中でも恐怖なのに、外出して避難出来る状況じゃないと思ったんだけど・・・

昼ごろ、台風の目が通過したからか、一旦弱まったと思ったら
すぐに吹き返しで日が沈むまで騒がしかった。

落ち着いて、外へ出てみたが、特別我が家には
被害がなくて
一安心。

一方、停電も心配されたし、ニュース等では、市内でも
広いエリアで停電が続いていると言っていたが、幸いにも
うちは、1回も、瞬停、電圧降下すらおきなかった。

お腹が減って食べるものがないので、外出してみたが、意外と
外は車が走っており、大雨の降りしきる中、Tシャツにバイクで走る強者がw

近所の定食屋に行ったけど、台風で店休。

仕方がないので、モスに行って、買い物を済ませて帰宅。

1日が終わったが、今回は台風に振り回された1日だった。。。

寝不足も相まって疲れた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.26 23:07:18


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.