1235217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.29
XML
カテゴリ:グルメ
休み。

・・・LTは未だに入院中ながらも、せめてマジェスティ
で、秋入りツー!!と張り切っていたのに、一足早い、秋雨な1日(T_T)

休みに悪天候はとても損した気分だ。

どれだけ、悔やんでもこればかりはどうにもならないので、
一眠りして、実家に寄って、これまた久しぶりに、玖珂の山賊へ。

ここはいつもお祭りw

雨の中、なかなか風情があっていい感じ。

今日も鉄板の鉄板、山賊焼きと山賊むすび、山賊うどん♪

顔、ベトベトになったけど美味しかった~ヽ(・∀・)ノ

しかし、、、

食べ終わったあと、メニュー表をよく見たら・・・

玖珂の山賊は3店舗の寄り合わせ?!。。。(;・∀・)ハッ?

今頃気がついたんだけど、今まで勘違いして隣の店の
「竈(かまど)」で食べていたみたい。。。

それでも同じ系列でメニュー内容とかは全く一緒みたいだけど、ちょっと微妙w

まぁ、次は。。。
 
帰りは渋滞にハマって帰宅したら21時前。
大雨、夜の運転は結構疲れた。

昨日、今日で美味しいもの沢山食べたので、また明日から
仕事と共に、試験勉強も頑張りたい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.31 21:21:25
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

© Rakuten Group, Inc.