1235283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.31
XML
夜勤2日目

昨日、夜通し時間をみては勉強に明け暮れ??w
帰宅後、倒れるように横たわる(-_-)zzz

しばらくして・・・電話が鳴る。バイク屋から。

今日が期限の8月31日。
修理が完了したか、出来なかったか。

その二択が気になりながらも、眠気に勝てず晩に起きてかけ直す。

結論から・・・

やっぱり、修理は出来てなかったヽ(`Д´)ノ

まぁ、ただ、前回は盆を過ぎても放置気味だったので、
工場長側から出来なくても連絡をくれたのは幾分は前よかマシ。
幾分は・・・

もう、失礼承知で・・・

「正直、(設備的、技術的)に出来ないのか??」

「他の店に頼む方法などないのか??」

やや、いい加減にして欲しい!!感もだしながら
我慢も限界なので、色々と正直な気持ちをブツけてみた。
 
それに関して・・・ 
 
他の店や本社に送ったりしてやってもらう事は出来るらしいが、
前からLTの整備や修理に自分が携わってきただけに、どうにか
自分の力で修理したいとの少しはプライドが伝わってくる言葉と共に、
現在の人事上、現在人員不足に加えて能力不足気味は認め、整備員の
異動があるみたいなので、次に期待して欲しい。と・・・

もう一度だけ・・・待つことに。

車検は11月。一旦返却してもらい、余裕が出来たら車検までにやって
もらうと約束。これが守れなかったら、本社へのクレームに加えて、
別の店を当たろうと思う。

今年は、全然気持ちよく乗れなかったなぁ・・・
せめて紅葉ツーリングに間に合って欲しい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.01 20:21:03
[バイク(ツーリング)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

© Rakuten Group, Inc.