1236184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜勤初日。

朝から、医大。今日も1時間以上の待ち時間を覚悟したけど、
10分で終了。とりあえず、前の薬は全然効果が無かったので、
違う薬に・・・治ってくれるといいんだけど。

帰宅後、エリシオンを洗車に持って行き・・・更に帰宅して、
徹底的に水垢落としを行いスッキリ・・・

したのもつかの間・・・数時間後に雨にやられてブルーorz

洗濯、掃除とかしていたら、疲れ果てて3時間寝てしまった。。。

会社では、比較的元気だったものの・・・
トラブルで慌ててバルブ操作ミス。。。超毒劇物の
48%苛性ソーダを
かぶって、労働災害寸前・・・

かなり、怖かったし、
反省もしたけど、、、

今回の件であまりにも「自分の事しか考えていない」

上司のやり方や、対応、処置に納得がいかず。。。

更なる上層へ、訴えをおこした。

下町ロケットの見過ぎで、若干過剰になっているのもあるかも
しれないが、重大薬傷寸前の部下を見捨てて、運転優先、その後、
自分が慌てたのもいけないが、無茶な指示をしたのに、謝らず、、
逆に、人が真剣に話したり、処置してる最中に話を逸したり、
意味不明な冗談や、言動で誤魔化したり、責任転嫁したり・・・

上に立つ人間として、一番大切な部分が欠落して
いる気がする。
今まで散々我慢して、サポートしてきたが
信頼を失い、仕事したくなくなった。。。

あと班替えまで2ヶ月あるけど持つだろうか。。。(#゚Д゚)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.04 16:53:40


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.