1236592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.24
XML
カテゴリ:お酒

今日も年休を取得。

朝食をとって、風呂に入り、角島へ。阿蘇があの状態だからか、
普段の日曜日よりも、かなり観光客がおおかったように思うし、
ライダーも県外から沢山! ちょっとしたお祭り気分♪

角島酒盛り2

角島酒盛り1 

しかし、還暦を迎えた友達は、角島大橋が出来て初めて来て
更に、角島に渡るのも初めてのようで、それに驚いたし、喜んで
いたみたいなのでよかった♪ 

島内は概ね、散策したつもりだったけど、、、

灯台前のお決まりの駐車場。普段はバイクで来て駐車代が
勿体無いので、脇に停めるんだけど(^_^;)

幾度か、テレビで取り上げられたお店。ちょっと立ち寄って
みんな、イカ焼きを食べたんだけど、それが、かなり大きくて
とても新鮮で美味しくて更に値段が250円とリーズナブル!!

他にも、どんどんと注文、お酒も進みだし・・・

気がついたら、居座って酒盛りwww

恐らく2時間以上居たと思う(;・∀・)

しかし・・・

例えばサザエの刺身がこれだけ乗って1000円!!

角島酒盛り3

普通は、坪の上に2,3枚程度なのに、明らかに多い!

更に、アワビも東京で食べたら万クラス並が・・・・

角島酒盛り4

2~3000円って、、、
こんなでっかいの初めて
食べたし
超、美味しかった(^O^)

しかし、飲み過ぎ気味。帰りの車で爆睡・・・

角島酒盛り5

更に帰って2次会w

流石に飲みながら二日酔い状態で苦しかった。

楽しいあっという間の2日間でした。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.03 18:50:17
[お酒] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.