1236459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

給料日!

今日から日勤。式前のラストスパート!

天気予報の曇のち晴れは大外れ。日中、結構強い雨と共に
夕方まで霧雨気味。

あまりテンションも上がらないと共に再び、倦怠感と頭痛orz

家で日記書く暇がないんで、昼休み他、休み時間を削って、タブレットの
アプリから、、、

休み時間にバスの件で、隣の職場へ。

雑談の中で、さとっちは、結婚したしバイク降りろと言われないの?

って聞かれますが。

「四面楚歌状態ですがwwwおりませんw」と即答でwww

危ないのは分かってるんだけどね。これだけが生きがいですし、今のLT号と
コマジェ号は乗ってると、心地良い気分と、精神的な疲れを吹き飛ばして
くれる、薬の役目www最近、思いっきり乗れなくて、病に陥りそうですw


「それじゃ、もし奥さんがBMWの新車買うからバイクおりろっていっても?」

って聞かれた。一瞬考えたけどwww

「それでも、やっぱりバイクを選びます」と・・・

ばくおんを思い浮かべながらw 

やっぱり、自分にとって車は、道具の域を超えられず。
バイクは最高の大人のオモチャという認識なのだろう。
同時に生き物の感覚が強くて、ペットの様でも。
例え、雨に当たろうとも、夏は瀕死に脱水、冬は凍え死にそうに
なろうとも、一瞬の気持ちよさ、精神疲労回復力は車では補えない。

最悪バイクをおりるようになったらオープンカーをセカンドに持つ予定。

本当に10年以上乗りたいっ!!って車に出逢えたらいいなぁ~

結婚資金やら、今後の住宅資金で、乗り物にはお金かけられないし、
首がまわらないしwww LTちゃんと、コマジェ君とはこれからも長い
付き合いになりそうだw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.27 10:51:32


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.