1236517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.19
XML
カテゴリ:マイホーム

夜勤明けの休み。

最近は、住宅の事ばかりで、殆どゆっくりした時間を過ごせて
おりませんがorz

今日も夢のマイホームへ向かってwww

夕方から、親を呼んで、土地の見学、観賞いや干渉会がwww

帰宅後、梅雨明けMAX天気で布団干し。ちょっとネットしていたら
力尽き、、、昼過ぎに起きて、洗濯後、車を洗車。

左後輪だけ、空気圧が1週間で、100kpa落ちるので(2回)、
スタンドで診てもらったら見事釘が刺さってたw

またも帰宅後、今度はLTを再修理に。。。

親が17時にやってきて、気になっている土地を連れて歩いた。

色々と客観的な意見が聞けてよかった。

仕事が終わった嫁と合流して外食して帰ったら20時過ぎ。

今日もあっという間のお休みでした♪ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.23 00:48:41
[マイホーム] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.