1236567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.22
XML
カテゴリ:マイホーム

夕方から仕事最終日。

久しぶりにゆっくり眠れた。。。

とはいえ、先日一気にランクダウンした住宅メーカーが
仕事前に家に来るので。。。10時40分まで、、、

それでも、だいぶ熟睡出来て疲れが取れた気がする。

先日、だいぶ、予定を捻じ曲げられて、落胆とともに少し憤り
すら、感じたメーカーだったが、正直に想いをぶつけてみた。


少しは正直に話してくれたと共に、想いも通じたと思う。

やや、気に入らない土地を、強引に押し付けられそうになった物の
うちの家族を含めて、気に入らない事を伝え、違う土地探しの
協力の方向に持っていくことに。


ウワモノは色んなネットや、口コミの評判から気に入ってるんだけどね。。。
あとは、営業マンの対応。

性格的に、ちょっと断りづらかったり、社交辞令的な部分はあるけど、
この大きな買い物。これから理想のマイホームを建てていく上で
やはり担当者は重要だし、正直に話さないと。。。


例え、少し空気が悪くなろうとも、後々の事も考えて、正直に
意見を述べて、そしてその対応や、返答を伺ってみて。。。判断基準。


熊本地震の件もあるし、一応、このメーカーに加え、軽量鉄骨の2社に
今は、最終的な的を絞って。。。

とりあえず27日に工場見学会に参加させてもらうことにした。

うーん、、、どうなるんだろう。。。

疲れるw 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.24 23:48:24
[マイホーム] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.