1236470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.18
XML
カテゴリ:マイホーム
日勤2日目

今日も仕事が終わって山口を80キロ往復!

最後、浮上した住宅メーカーで新たなるプランと
共に色々と説明を受ける。

そのメーカーは鉄骨、木像共に両方やってるので
それぞれにメリットがあるみたい。

って言ったらバレバレですがw

特に地震にはかなりの強度、今まで訪れた
メーカーでは1番だと思う。


更に結構ハイコストメーカーなイメージだったけど
絞れば現実的な値段にはなりそう。

ただし、かなり間取りのルールというか構造上の
制限がな多いので、自分達の沢山の要望は叶えれない
感じ(^-^;


正直、小さなビルトインガレージに縦列で入れたり
L型リビングも出来そうに無いしorz

全然ダメ!パッとしない。

とりあえず350万近い値引きを初めから頑張っては
もらったものの、土地を含めプラン的に惹かれるものが無かった。

ただ、構造は本当に素晴らしくて、今検討してる
主なメーカーの骨組みですらショボく感じて不安に
なるくらい(+_+)

嫁と二人で、まぁ「あれがスゴすぎるだけだよね」
土地も主に考えてるメーカーが1番気に入ってて、
全体的なバランスが大事!と納得か。とりあえず
新たなプランを出してくれるそうだけど断ろうかと(*_*;

とても親切です熱心にやってくれるんで申し訳ない
気持ちで一杯。何れにせよ一社に選ばないといけないし。

情に脆いのでそのあたりも疲れる。

まだまだこの闘いは続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.22 13:37:06
[マイホーム] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.