1236463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜勤明けの休み

昨日の、寝不足を引きずって帰宅。
一気に疲れが押し寄せて、床に転がり15時過ぎまで寝ていた。

雨予報だったけど、まだギリギリ降りそうになかったので、
1ヶ月近く乗っていなかった、コマジェ号のボディカバーをめくって、
一通り、拭きあげて~

近所10キロ程度、コンディション維持の為にはしる。


今日は台風の影響からか、蒸し暑かったけど、走っていたら
ちょうどいい位だった。

暫く、LTの修理の代車、リード110号ばかり乗っていたので、
その乗り味の違いを楽しむ事が出来た。

やっぱり、コマジェ君ぐらいだったら、
県外逃亡も余裕だよねw


ちょっとパワーが無いだけ。

時間と、お金があれば~また北海道行ってみたいなぁ~
むしろ、スピード出せないから安全だし。。。

これで、ABSが付いていれば最強なんだけど

よく、結婚して1台にしろって言われますが。。。

勿論、しません!!!

が、本当に1台だけになるとしたら、コマジェ号を選ぶだろう。

それくらい、マジェスティ125は旧いながらも個性と独特の
テイストをもっていると思う♪

帰宅後、嫁の実家に行き、ご両親と外食。

あっと言う間のお休みでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.20 01:14:37


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.