1236293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方から仕事最終日。

今日も頑張って早起き、、、

洗濯機に溜まりまくった洗濯物をぶち込んで、支度を済ませてから
車に乗って、市内、隣町まで足を伸ばして徘徊。

市内の郵便局に不在持ち帰りの荷物を取りに行き、ショッピングセンターで
買い物、隣町の市役所で、児童手当に必要な嫁の所得課税証明書取得。
再び、市内の市役所まで戻り、手続きを済ませる。。。


一段落して、嫁が長男と滞在している嫁の実家へ。

今日は嫁のお母さんのお誕生日。


いつも、お料理を頂いたり、お弁当を作って頂いてとてもお世話に
なっているので、ケーキと共に、何かプレゼント出来ないか、、、

かなり、考えた。悩んだ(-_-;)


個人的には宝石やら、服とか好みとかもあるし、とにかく
実用的な物への拘りがあるので~


散々迷った挙句、お料理がとても上手だし、これからもお世話になりますの
意を込めて、包丁を。。。

置いてあった中で一番高額な(ry www

喜んでもらえたのでよかった♪

殆ど、一息つく間もなく、出社。疲れた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.16 22:09:07


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.