1236555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.25
XML
夜勤入り。

昨日、家計を改めて計算してみて火の車だと嘆きつつ。

車検を受けたついでの最後の贅沢?

黄ばんだ車のヘッドライトを散々なやんだ結果、
スタンドのお兄さん施工に任せる事にした。

施工前





始め4000円で大丈夫ですって言ってて、
途中呼ばれて状態が酷いんで申し訳ないですが
6000円でもう少し時間をかけてやりたいとの要望で
後戻りも出来ず、お願いする事にした。

極寒な中、汗塗れになりながら小一時間程度頑張ってくれて
まあまあな出来映え。素人に毛が生えたくらいかなw



まぁ、でも、よく頑張ってくれたよ~


って、感謝してたんだけど、今度は車体コーティングを
勧められたり、タイヤもひび割れてるから交換も勧められる。

タイヤ交換はいずれ御願いしようと考えてはいたが
やっぱりネットの値段みてるとスタンドとかは高いよね。

ただ、その事は触れずに料金を提示を聞いた。
凄く安くしてます。さとっちさん特価だから。
もう一人の店員が、お前、計算ミスしてんじゃねぇか!
店をつぶす気か!
とか、わざとらしくwww


心の中であきれ笑いwww

一気に信頼感が落ちたし、もうそういう
時代じゃないしねwww


コレだからスタンドの店員がいつまでたっても胡散臭いって
いわれるのは仕方がない。もう、持ち込み歓迎!とかいう
風にしないと生き残っていけないぞw

しかも、自分にタイヤをどうにか売ろうと思い、
他の客を15分程度忙しいからとずっと待たせた状態。
その店員の人柄も、疑問にも思うしちょいと、くせ者だねwww

中には技術を持ったホンモノの店員も居るしお気に入りの洗車機も
あるのでうまい具合に信頼のおける店員を使い分けて
付き合っていきたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.02 14:51:44
[自動車(ドライブ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.