1236345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.15
XML
カテゴリ:マイホーム
夜勤明けの休み。

帰宅後、家の片付けと掃除。

一段落したら、自治会長に挨拶にいこうと
思っていたが、やってきた班長に聞いたら
どうやら、皆さん入居時挨拶に行ってないみたいだし、
ジチカイチョウノ下に、ブロック長なるものがあるらしい。


入会金は3000円でちょっと高め、年に2回程度、
粗大ゴミ当番があるみたい。


普通のゴミも深夜に出している人居ないしまだまだ
この自治会のやり方と空気に馴染めていない(^^;)

掃除が終わったら眠くなり、タタミで2時間寝て
しまった。

身体は冷えて、日も暮れて出かける気力もなかったんで
家にこもって、家のネットワーク構築。

家の電化製品のコントロールや監視の出来るHEMS機能や
コントロールユニットのAISEG登録に四苦八苦

なんでこんなに複雑なんだ(T_T)


エアコンのコントロールも家の外出先からだったら
無線アダプターがないと制御出来ないみたいだし。

折角、面白い機能が付いてるのに中途半端、面倒ばかりで
うまく仕えず(ノД`)

まぁ、ボチボチやっていきます。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.19 00:47:17
[マイホーム] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.