1236494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.21
XML
カテゴリ:偏頭痛
日勤2日目

15時間23時まで残業(T_T)

最近、鼻が詰まって寝苦しいものの寝起きも
まずまず。特に予兆も無かったのに。

朝、申し送り前にいきなりの閃輝暗点(ToT)

昨日、病院にいったばかりなのに。。。
それも11月30日以来久々。まあまあ持ったほうかな。

回復まで3時間。仕事にならず。

早くロキソニンを飲みたかったけどなかなか
退出出来ず。

一気に2錠飲んだからか、胃痛が(ノД`)

そして、仕事終わり前、22時10分。

再び閃輝暗点現る!!

マジ、目を疑った!またもロキソニン2錠を。

それでも何とか15時間やり遂げましたさ(+_+)

閃輝暗点が消えて頭痛が始まるまでに自宅に大急ぎで
戻る。風呂もまともに入れずorz

1日2回は珍しい。

因みに1回目が右の閃輝暗点で左の頭痛、2回目が左の閃輝暗点で
右の頭痛でした。

本当に厄介なんだから、、、

明日も早起き辛いけど
長男の寝顔みて、早く寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.22 10:35:13
[偏頭痛] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.