813197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングルファーザー びんちょうまぐろの日記

シングルファーザー びんちょうまぐろの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

びんちょうまぐろ

びんちょうまぐろ

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Recent Posts

Category

2009年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はオラが町の市民祭りということで、会場の近所にある公園まで行ってきました。

思っていたほども混んでなく、屋台で買い食いして、当て物して、芝生に寝転びながらステージを見て、知り合いに会って挨拶して…なんて事をしてのんびりしました。

チビさん達も、色々食べて、当て物で当たったボールで遊んで、自衛隊のブースで子供用の制服を着せて貰ったりで、なかなか楽しめた模様。

疲れるかな?と思いきや、凄くリラックスできた1日でした。

雨もなんとか降らずに済んだし、来年もまたみんなで来たいもんだ。


今日の唯一の失敗。

現地で食べた弁当に入っていた唐辛子。
多分人生でTOP1の辛さ。
15分位行動不能にされました。
恐るべし唐辛子。




banner_22.gif人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月30日 07時59分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.