028307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BINGO!男女産み分け奮闘記

BINGO!男女産み分け奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ 豆柴 ☆

☆ 豆柴 ☆

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008年11月15日
XML
カテゴリ:婦人科
☆毎月、排卵日が近くなりましたら、基礎体温と排卵検査薬の結果などを公開していきます。☆
(只今休止中)
☆詳しい産み分け法は本館の「BINGO!男女産み分け奮闘記」をご覧ください♪☆

私の母親は、子宮ガンになりやすい体質で、市の無料検診を受ける度に「要精密検査」の通知が来ていました。
子宮ガンのハイリスク者です。
結局、子宮筋腫なり、子宮ガンになりやすいということで、子宮は取ってしまいました。
それが45歳くらいの時の話。

「がんは遺伝するのだから、あなたもそれなりの年になったら、必ずがん検診を受けるように」
と言われていました。

子宮ガン検診を初めて受けたのは、30歳の時です。その時は、「異常なし」でした。
それに安心し、検診を一年サボり、今年の10月に2度目の子宮ガン検診を受けました。

そして、2日前に結果を知らせる通知が届き、中を見て愕然!!
「要精密検査」の文字。。。
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンショック


2ヶ月前のあの不正出血は、もしかしらたガンの兆候???

考えはじめたらもう止まらない!!
どんどん怖くなってきます。

すぐに例の産婦人科に電話し、精密検査の予約をしました。
それが、今日の15時。
でも!!
昨日の朝、月経開始♪

電話で確認すると、生理中は検査はできないとのことほえー
結局、検査はキャンセル。生理が終わったら、また予約の電話をするように言われました。

あぁ、どうなるんだろう。。。

ガンだったらどうしよう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月15日 23時53分16秒
[婦人科] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.