028282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BINGO!男女産み分け奮闘記

BINGO!男女産み分け奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ 豆柴 ☆

☆ 豆柴 ☆

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009年04月27日
XML
カテゴリ:産み分けの記録
☆毎月、排卵日が近くなりましたら、基礎体温と排卵検査薬の結果などを公開していきます。☆
☆詳しい産み分け法は本館の「BINGO!男女産み分け奮闘記」をご覧ください♪☆

前回、基礎体温と排卵検査薬の結果を元に、排卵日を予想しました。
基礎体温から排卵日を予想すると、10日か11日。
排卵検査薬の結果から予想すると、13日から14日の間となりました。

今までの経験(?)から、私の場合、排卵日から14日後にほぼ100%の確率で
月経が始まります。こんなに月経周期は不規則なのに、何故か14日後というのは乱れません。
人間の体って本当に不思議です。

さて、今回は、排卵検査薬と基礎体温の排卵日予想は数日のズレがありました。
どちらが当たっているのか?それとも、両者ともはずれか。。。

なんと!今朝、月経が始まりました!!
27日から14日を引くと、13日。
つまり、今回もまた排卵検査薬がピタリと当ててくれた!ということになります。

で、私の場合、女の子希望ですので、排卵日3日~2日前を見極める必要があります。
今回は11日が2日前になりますね。排卵検査薬の結果を見ると、かなりはっきりとラインが見えます。
実は、その前の日の夜はまったくラインは出ていませんでした。
もしかしたら11日の昼に検査をしていたら、薄く出ていたのかもしれません。

その頃が、タイミングを取るのにちょうどいいのだろうと思います。

今回は見送りましたが、夏ごろから本腰を入れようと思っています。
楽しみだなぁ~~~ぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月27日 22時50分31秒
[産み分けの記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.