028285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BINGO!男女産み分け奮闘記

BINGO!男女産み分け奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ 豆柴 ☆

☆ 豆柴 ☆

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009年09月21日
XML
カテゴリ:産み分けの記録
☆毎月、排卵日が近くなりましたら、基礎体温と排卵検査薬の結果などを公開していきます。☆
☆詳しい産み分け法は本館の「BINGO!男女産み分け奮闘記」をご覧ください♪☆

前回の日記から約2週間たちました。月日がたつのは、本当に速いものです。

さて、私が前回予想した生理開始日は、9月20日でした。

それは、排卵検査薬の結果が一番濃い陽性反応を示した日の翌日を排卵日と仮定し、
さらに、その日から14日目が生理開始日だと予想したためです。

(どうして、排卵予定日から14日目が生理開始予定日だと予想したかは、
本館の「総合的に排卵日2日前を予想する」のページでご確認ください。)

運命の日(?)9月20になりました。
いつもと変わらない普通の日。あれよあれよと言う間に夜に。。。

これは、ハズレたか? 明日あたりかなぁと思っていたら、
突然「女の子」に!!

おぉ~~!! 当たったァ~~~大笑い

恐るべし、排卵検査薬びっくり

とにかく、今回はリセットしたということで、また1からのスタートです。
前回の日記を読んでいただいたらわかると思いますが、
今回は、妊娠していなくてホッとしました。
できていたらきっと男の子だったと思うからです。

あぁ、神様。
明日からしっかり基礎体温表をつけ、頸管粘液もチェックすることを誓います星

ちなみに、私が大変大変お世話になっている排卵検査薬は、検査精度98・6%という優れもの♪
本当にすごいんです。
だって、今まで予想をはずしたことがないのですものウィンク
80円台の検査薬専門SHOPさん。
本当に本当に感謝です。これで、産み分けに成功したら。。。
「なんとお礼を言ってよいやら(涙)」の心境になるでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月21日 13時48分30秒
[産み分けの記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.