329583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Natural Gardenの記録~昆虫と自然と自然農と鉄道模型と~

My Natural Gardenの記録~昆虫と自然と自然農と鉄道模型と~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.10
XML
カテゴリ:自然農法
20220625大根
20220625大根 posted by (C)biokuma
 ただ種を撒いて放置しておいた大根がこのように成長し、収穫できた。しかし、全ての大根が上手く成長できたわけではなく、かなり個体差があった。良かったのは4本で、のこり5-6本は成長が悪く不評であった。原因として、①日当たりが不十分だった、②間引きが上手くいかず接近しすぎていた、③生長点が深かったため大根が浮上してこなかった。等々が考えられた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.10 20:00:04
コメント(0) | コメントを書く
[自然農法] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やぶきり

やぶきり

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.