206022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

懸賞生活~当選UPを目指して♪

懸賞生活~当選UPを目指して♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bioret

bioret

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん
mayupandaのお気楽日… mayupanda*さん

コメント新着

bioret@ Re[1]:お届け物(12/09) >くららっきぃさん ありがとうございま…
くららっきぃ@ Re:お届け物(12/09) こんにちは(^-^) 野球教室にカンドゥー…
bioret@ Re[1]:お届け物(11/13) >くららっきぃさん こんばんは♪ コメン…
くららっきぃ@ Re:お届け物(11/13) こんばんは(*^^*) またまたお米のご当選…
bioret@ Re[1]:電車体験ツアー(11/02) >くららっきぃさん こんばんは☆ ご一緒…

ニューストピックス

2014.07.03
XML
カテゴリ:モニプラ
モニプラ ネオナチュラルさんから、楽天1位!食べられるほど優しい石けん
25g3個セット をいただきました

so1.jpg

食べられるほどやさしいせっけんは、赤ちゃんや小さいお子さんが間違って食べても安心なので、子供と一緒に使えますねハート

池田さんの石けんは、一釜一釜石けんを試食して出来を確かめます。


池田さんが石けんを試食することで、毎日食べていると石けんの出来や原料の微妙な違いが判り、その味で微調整出来るのですびっくり

池田さんのこだわりぬいた石鹸、試す前から楽しみです。

まずはハニーフェイシャルソープ桜です!!

so2.jpg

桜の純粋はちみつや、プロポリスや天然ミツロウ成分などを含む巣蜜、竹酢液などを贅沢に練り込んだ、 しっとり柔らかなお肌にみちびく、保湿石けんです。特に乾燥する季節におすすめです。

so5.jpg

泡立ネットで泡立てました。ふわふわの泡ができました。

洗いあがりはしっとりしていて、私好みでした。乾燥する季節に特におすすめの石鹸です。

次はさくら蜜石鹸です。

しっとりした仕上がりの敏感肌、乾燥肌のための洗顔・全身用石けん。馬油を100%原料油脂に使用し、 お肌に潤いを与える桜のはちみつや竹酢液を配合。お子様におすすめです。

so3.jpg

泡立てて使ってみると、泡はふわふわしていました。

うちの子は一年中カサカサしているので、乾燥肌の子供にもぴったりだと思いました。

馬油を使っているのでお肌が潤ったような気がします。

私のようなかさついたお肌にはとても良かったです。


最後は馬油石鹸です。

so4.jpg

赤ちゃんの敏感なお肌にも、やさしい石けんです。 頭から身体までやさしく洗え、泡切れがよいのでサッと洗い流せます。 敏感肌用洗顔石けんとしてもご利用頂けます。

泡立てであわを作ったらふわふわしていました。

洗いあがりはさっぱりしていました。頭から体まで洗えるので赤ちゃんにもいいですね♪

さっと流せるので、夏にもピッタリですね♪

気分によって、石鹸を選びながら使えるってとても幸せ~ 

3種類とも私はとても気に入りました。

さすが楽天No1になっただけありますねどきどきハート

気になる方はぜひチェックしてみてください♪


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.03 16:12:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.