205978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

懸賞生活~当選UPを目指して♪

懸賞生活~当選UPを目指して♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bioret

bioret

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん
mayupandaのお気楽日… mayupanda*さん

コメント新着

bioret@ Re[1]:お届け物(12/09) >くららっきぃさん ありがとうございま…
くららっきぃ@ Re:お届け物(12/09) こんにちは(^-^) 野球教室にカンドゥー…
bioret@ Re[1]:お届け物(11/13) >くららっきぃさん こんばんは♪ コメン…
くららっきぃ@ Re:お届け物(11/13) こんばんは(*^^*) またまたお米のご当選…
bioret@ Re[1]:電車体験ツアー(11/02) >くららっきぃさん こんばんは☆ ご一緒…

ニューストピックス

2014.07.23
XML
カテゴリ:モニプラ
モニプラ で ちゅららさんの 水クレンジングをいただきました♪

c1.jpg

今回はコットンと ちゅらら クレンジングローション 4回分入っていましたどきどきハート

c2.jpg

汚れを落としながら、うるおい補給をしてくれる水クレンジングです!!


c3.jpg

コットンに早速水クレンジングをつけてみました。テクスチャーはさらっとしています。

c4.jpg

手の甲に上から口紅、マスカラ、アイシャドウをつけてみました。

右側半分だけコットンでやさしくふいてみました。

c5.jpg

優しくなでるだけで、きれいに落とせました。

全部落としてみると

c6.jpg

さっときれいになりました。しかも、落とした後、潤っているんです。

ダブル洗顔もいらないので、忙しい方には特におすすめです。

私はふき取りタイプはコットンを使うので、お肌に負担がかからないか心配しょんぼりで使っていませんでした。

でも、ちゅららさんのコットンはとっても厚みがあって、赤ちゃんにも使えます!!

さっとなでるだけでメイクがしっかり落とせて、潤いのあるお肌になれる、水クレンジングはとっても良かったですグッド

気になる方はぜひチェックしてみてください♪

ちゅらら クレンジングローション スペシャル

株式会社ちゅらら ファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.23 22:52:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.