206009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

懸賞生活~当選UPを目指して♪

懸賞生活~当選UPを目指して♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bioret

bioret

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん
mayupandaのお気楽日… mayupanda*さん

コメント新着

bioret@ Re[1]:お届け物(12/09) >くららっきぃさん ありがとうございま…
くららっきぃ@ Re:お届け物(12/09) こんにちは(^-^) 野球教室にカンドゥー…
bioret@ Re[1]:お届け物(11/13) >くららっきぃさん こんばんは♪ コメン…
くららっきぃ@ Re:お届け物(11/13) こんばんは(*^^*) またまたお米のご当選…
bioret@ Re[1]:電車体験ツアー(11/02) >くららっきぃさん こんばんは☆ ご一緒…

ニューストピックス

2014.08.01
XML
カテゴリ:モニプラ
モニプラで フィトリフトさんの オールインワンジェル(美容ジェルクリーム)をいただきました♪

f1.jpg

オールインワンジェルは使ったことがないので興味津々です。
乾燥肌なので、オールインワンジェルは物足りないのではと思っていて、今まで使っていませんでした。


f2.jpg

植物から見つけた 「プラセンタ」以上の実力だそうですびっくり

うるおいは、ヒアルロン酸の6倍以上

ハリ感はプラセンタの約2倍

弾力はコラーゲンの約3倍

f3.jpg

わずか10秒でピーン!!

忙しい朝も疲れた夜も手軽にエイジングケアができますハート

f4.jpg

手で温めてケアすると浸透力がさらにUPします!!

目元や口元はしっかり重ね付します。

f5.jpg

手にのせてみました。テクスチャーは初めての感覚でした。見た目はやわらかそうな感じだったけど、ちょっと固めでお肌にのせるとやわらかいクリームになったような感じです。

f6.jpg

早速のばしてみると、お肌に吸い付くような感じで浸透力がすごいですハート

潤いがとても持続しています。

オールインワンジェルは物足りないかなと思っていたけど、とても素晴らしいです。

10秒でお肌がピーンとなります。続けていくことで、化粧ののりも良くなってきているような気がします。

本当におすすめ商品ですハート

気になる方はぜひ商品をチェックしてみてください♪

フィトリフト オールインワンジェル ≪初回限定≫1980円!

【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.01 21:49:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.