209085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Birdieclub.No3の部屋「バーディクラブへようこそ」キャロウェィゴルフ・WRX・キャメロン・オデッセイ

Birdieclub.No3の部屋「バーディクラブへようこそ」キャロウェィゴルフ・WRX・キャメロン・オデッセイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Profile

デミタスコーヒー

デミタスコーヒー

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar

2008/05/21
XML
カテゴリ:雑多日記
大宮へ。
というかさいたま市へ。
本日は会議でした。なかなか内容が濃かった。
そして明日はそれを受けて各方面へ仕事を流さねば。
やばいなぁ。ちくりちくり言われそうだなぁ。
「ま~ためんどっくせぇ仕事を流しやがった」って。
それにしても今日は暑かったですねぇ。帰りも車まで歩いてきたのですが、その間だけで首筋に汗が。
今は流石に涼しくなってきましたが明日はどうなのかな?
そうそう。帰りにガソリンを入れてきました。
値段が上がりましたねぇ。あがってから初めて入れた。
1万円出しておつりが・・・・
タバコ一箱も買えないじゃないか。もしすっからかんになっていたらこりゃ1万円オーバーですな。
なかなか堪えるわ。明日は通常営業で職場に行きます。後二日で又休みだ。がんばらねば。
そうだ。本日家に帰ってきたら
 

ポルシェデザインのアディダスの靴
が届いていた。その他色々ありますよ。
かっちょいいのよこれが。ドライビングシューズみたいな感じですが、なかなか普段でもいけますね。
いいデザインですよ。

全国から注目されているサイトが大集合!スポーツ人気急上昇ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/21 11:48:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.