084932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バード・アイランド

バード・アイランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

vx_bird_xv

vx_bird_xv

Freepage List

2006/12/23
XML
カテゴリ:音楽仲間
気が付いたら 日記も もう、一年過ぎたんだな・・


今年 頑張る 予定だったけど・・

なんだかな・・

色々な事が 裏目に 出てる事 多かったかも・・

でも、確実に ステップアップは してる・・

と・・

思いたい・・


来年は 多分 ラスト コンサート 開く予定で 居るし・・

こいつは、めっちゃ 頑張るぞ~~!!

ってな 気分で 今 頑張ってます。



ところで、 12月9日 に 忘年会 あったんだけど・・

朝まで、何か やってて・・

ぼろぼろで、出かけたのね・・

そしたら、 なんと!!

めっちゃ よっぱで 弾いてるのを『マーク2』さんが・・

携帯の カメラで 撮ってたらしい・・  ww


その後 二次会 も 行ったはず なんだけど・・

気が付いたら 友人の ○ちゃん家・・

カフェオレのペットボトル 2本 買ってあるし・・ ww

次の日ね・・

○ちゃん 家から 60Km の 道のりを おいらの 家まで・・


みんなに 世話になってるわな・・

おいらって・・  なんちゅう 幸せもん なんだろうか??  ww




んで、 忘年会では けっこう よっぱで 弾いてたんだけど・・

すげえ ギターの上手い人 いてね・・

エリック・クラプトン ジミー・ペイジ・・

嫌々 ジェフ・ベック(哀しみの恋人たち ジェフズ・ブギー 無理やりね・・ ww)

もう、暗譜で バリバリ 弾いちゃうのね・・

名前は 『スレッド君』って いうんだけど・・  (勝手に 付けるな・・  ってか??  ww)


スレッド君の 演奏は ほぼ 完璧・・

おいらが 覚えられない病なんで・・

ま、 興味の有る方は 拡張子が movで 多分 クイックタイムプレーヤー を 持っていたら 再生できるかと・・

ダウンロード 一時間くらい 覚悟ね・・  ww

こいつも 期間限定で・・

例の 場所に置いておきますね・・


んじゃ!

^^v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/23 06:29:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽仲間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.