097069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

器用貧乏BIS

器用貧乏BIS

Favorite Blog

三国志Romance of Th… マスター剣士ZORUさん
ピンクな日々 ☆オギ☆3573さん
★シルナのゆったり旅… シルナ5129さん
Cufk!Tish!Sips! サモちゃんさん
まあ、あれですね ザードフィルさん

Comments

 おぎ@ あいおーん おひさしぶりですw あれおれもあいおー…
 おぎ@ あいおーん おひさしぶりですw あれおれもあいおー…
 宗治郎@ どもども~ こんにちは~ 今年は三onとAIONでお世話…
 hide@ Re:記念(11/25) お元気ですか? 2年ぶりかな?RS覗い…
 【えむ。】@ Re:記念(11/25) チャントorキュアだとその服はチェーンで…
2010年03月16日
XML
カテゴリ:AION
ご無沙汰しております。

去年秋から飼っているミドリフグのお話。
順調に飼っていたある日、2匹ではチョット寂しい気がして、
1匹追加購入して3匹にしました。
これが・・・ストレスになったみたいで1匹死亡。

それでも懲りずに1匹追加したところ・・・やっぱり1匹死亡。

やっぱダメかぁ~っと諦めていたところ・・・
その2匹にも変調が。

しばらくすると1匹死亡。

これはイカンと1匹追加したら、元いたヤツが1匹死亡。

原因が分からぬまま水換えしてたところ・・・
なんとなく原因判明。

塩分濃度測定器が壊れてる><

まぁ~立派なものではないのだけど、¥2000もしたのよ。

水槽の中に藻が生えだしたから気づいたけど、
このままだったら全滅だったわ^^;

まぁ~ミドリフグは神経質だから、飼う人いたらご注意あれ。



<AION>
現在LV45。
クエや狩りをなるべくやらずに亀裂用にLV調節中です。

LV45までの亀裂
・「[潜入/PT] シューゴの敵リュクロック」

LV46までの亀裂
・「[潜入/PT] セイレンのヒレ」

これやりたくて調節してるの。

でも・・・・両方募集ガガガガガガ・・・・・

だからメインでの行動は船クエだけにしてる。

ex

サブのほうは炎の神殿LVのためトキドキ通い中。
でも~これもLV制限してアビスでBOT狩りしようかと計画中。
AP貯めて速度手手に入れてみようかと。

サブの弓を消して、新たに作ったソード。
これがなかなか楽しい。
現在LV30でデバ武器クエ中。

まだまだやれること沢山あるので、なかなか飽きないなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月16日 08時30分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[AION] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.