4857882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.03.04
XML
 本日の高梁ウォーク大盛況で2便に分かれて
スタートしました。
3/4高梁ウォーク出発
 備中高梁駅の東口で受付をして連絡通路を渡
り表から出発しました。

3/4高梁ウォーク頼久寺
 高梁の古刹・小堀遠州が造った庭園が有名な
頼久寺、本日限りの周遊券で多くの人が見学さ
れました。

3/4高梁ウォーク
 武家屋敷の説明を聞いているところです。
上級武士はこの上中級下級はここから下に屋敷
があったとか、説明のところでは人だかりがで
きていました。

 今日一日で高梁を訪れたウォーカーは
600人以上に上り、時間によってウォ
ークの波が来るとごった返し去ると静か
になる。その繰り返しでした。賑わった
のは備中松山城だったでしょうか。

(井原線まちおこしネット 岡田でした)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.04 16:25:46
コメント(0) | コメントを書く
[★ほのぼのウォーク写真館] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.