4858331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.04.03
XML
☆ジーンズ列車

 岡山観光DC期間中、井原線を走るジーンズ列車。
井原市の特産品ジーンズを内装やヘッドマークに使っ
た列車がお目見えしたのでパチリ!
4/3井原鉄道ジーンズ列車
 上りのジーンズ列車、井原駅に入るところ。
4/3ジーンズ列車
 ヘッドマークがジーンズ型なのです。
4/3ジーンズ列車車内
 内装にジーンズを使用つり革のカバーがジーンズです。
広告代わりのジーンズは?
 岡山DCへおいでの観光客のみなさま井原線に乗って
美術館めぐりはいかがですか?井原線沿線には多くの
美術館や郷土資料館などがあります。
 井原堤の桜のトンネルはみごとです。お越し下さい。

 (井原線まちおこしネット岡田)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.03 13:08:58
コメント(0) | コメントを書く
[★ほのぼのウォーク写真館] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.