4858363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.03.30
XML
 ☆和気やまびこ便り

 本日(3月30日)、NHK岡山放送局の6:10からの

 ニュースコア6 岡山
   【総合テレビ】 月曜日~金曜日 午後6:10~7:00

 で和気町の“やまびこ会”の活動が放送されます。

 私が行った講演会の様子も流されるとのこと(一寸ハズカシイ)。

 中山間地域をウォークで活性化できたらいいですもんね。

 “やまびこ会”の活動は必見です。

 私もご縁があると協力したくなるのです。
 
 P2101114.JPG

 南山方から見た雲海と棚田
http://www.town.wake.okayama.jp/yamabiko/index_tsushin.htm

 こんないいところ歩きたいと思いませんか?

(井原線まちおこしネット情報伝播)

JOIN『♪井原線と備中♪晴れの窓』
楽天市場『井原線まちおこし横丁』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.30 17:24:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.