4857952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.02.20
XML
『しゃむろっくのチョットひと言劇場2011-その7』

 鳩山前首相が釈明「方便とは真理を導く手段」

  パンドラの箱を開けるが如き発言…どうして政治家の言葉がこんなにも軽くなってしもうたのかにゃ~


しゃむろっく

 先日の小沢さんからの16人の刺客!・・・これは何ともエグイにゃ~。

 今度は民主党を四面楚歌に追い込む
   鳩山前首相からの「方便とは真理を導く手段」爆弾発言!
     ・・・側近は何をしていたんだろうにゃ~。
     ・・・マニフェストを弄ぶ発言、こりゃ~そのまんま
       解党の危機に陥ってしまうんだにゃ~。

 これに乗じて自民党が政局に持ち込もうとしている。
     ・・・そんな国民不在の政局に持ち込むようなこと
       をすれば国民の政治不信は底なしの泥沼のように
       深くなってしまうんだにゃ~。

 政治家たる者、軽い発言は命取りになるんだにゃ~。

 あぁ~、2人の壊し屋の本領発揮かにゃ~。

 民主党の地方議員さん、こりゃ~怒らにゃ~ぉ。

 (しゃむろっく日記)

井原線沿線物産館『井原線まちおこし横丁』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.20 21:53:24
コメント(0) | コメントを書く
[しゃむろっくの『チョットひと言劇場 』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.