4858351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.06.01
XML
カテゴリ:★ふるさと井原考
 本日の中国新聞井笠おかやま面に先日の“チャレンジデー”が記事紹介されました。
 
 井原市が「金メダル」
 チャレンジデー参加率73%

 掲載写真は井原線ウォークのひとコマで田中美術館前で五浦釣人の前で説明してる場面のものだった。
 市内ではすべての学校関係、団体、多くの企業、そして自治会が15分以上の運動を行いチャレンジデーに参加されました。

Webでも下記アドレスで記事が読めます。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201206010043.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.01 10:55:24
コメント(0) | コメントを書く
[★ふるさと井原考] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.