4857835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.06.24
XML
テーマ:まちおこし(360)
カテゴリ:なんでんかんでん
朝の天気に感謝と共に恐怖。
こりゃ~暑い、長時間のウォークは怖いという気持ちを感じた。
9時半、井原駅集合。



いずえ史跡探訪「七日市」ウォーク、元気に出発したが、天王様での昼食時、頑張っておられるのは判るが明らかにお歳でもあるし疲労が激しい方が見えられた。
午後のコースは笠岡往来を登り木野山神社の神輿山の急坂を上った所で車に乗ってもらった。
井原駅に到着してゴールした時には重荷を下ろした様でホッとした。
夏のウォークは怖い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.24 15:30:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.