4857922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.09.02
XML
テーマ:まちおこし(360)
9月2日(月)
 今朝はいずえまち協の花部会の月はじめの草取りを行った。夜中にトイレに行った時には早朝の草取りは雨で中止かなと思っていたが、6時になると雨がピタリとやんだ。車で見回りしていると「やるの?やらないの?」と言いつつ徐々に参加者が集まってくれている。いつもより少ないが17名の参加の方々が参加してくれた・・・感謝!
 雨後で草は抜きやすいがみんな泥だらけ・・・お茶を配るのも配りにくい。
 月一回の花いっぱい環境美化ボランティア、今月も無事終了。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.02 18:47:10
コメント(0) | コメントを書く
[『ふるさと いずえ情報局』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.