4857836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.11.05
XML
11月5日(日)晴れ
 今日から岩山神社の当番組のお勤めが始まった。来年10月の秋まつりまでの1年間毎月第1日曜日に宮掃除を行うのだ。
 前回の当番組の時は中町自治会だけだったが今回からは上町2と合同だ。13軒だけだと無理があったが倍の軒数になるとホッとする。これからは神社や祭りや自治会の運営など簡略化していけるところは簡素に行う方がいい。
 ニュースを見ていてまつりの神輿や山車の事故が多くなっている。コロナで中止していたのだからコロナ前と同じにはできない。簡略化して当番役の負担を減らす時期だと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.05 17:53:50
コメント(0) | コメントを書く
[『ふるさと いずえ情報局』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.