117543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪゚+.o.+゚♪con fuoco♪゚+.o.+゚♪

♪゚+.o.+゚♪con fuoco♪゚+.o.+゚♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かぷりっちおーそ

かぷりっちおーそ

カレンダー

カテゴリ

2017.05.31
XML
カテゴリ:祖父母
こんにちは、かぷりです。

予定通り、おじいちゃんの手術は行われましたー。
もうね、病院に振り回された1日でした。

8時30分から手術が開始されるって事で8時過ぎに行けば、まだ点滴とか何もされておらず。
「どういう事?」と聞けば「昨晩、9時に変更になりました」との解答。

おい、連絡しろよ…


9時前に、手術室へ向かいました。
「どれくらいかかります?」
「簡単な手術なので、30分ぐらいで終わります。
なので、手術室の前で待ってて下さいね」
そう言われたら仕方がねぇ…待っててやんよ!とか思いながら、待ってました。
おじいちゃんが入った10分後ぐらいに、別の人が入って来ました。
話が聞こえた感じでは、30分ぐらいの手術をされるそうで。
うちと同じやん♪とか思ってました。

9時45分頃、後から入った人が、先に出て来ました。
仕方がないとは思いました。
後から入った人の方が20歳以上若かったようで。
体力とか、血圧とか…そう言う所で、おじいちゃんの方が遅いんだろうなーと解釈できました。

11時頃、ベッドが入って来ました。
おじいちゃんも術後はベッドで病室まで行くと言っていたので、ようやくか!と思えば別の人が出て来ました(-。-;
12時頃に、もう聞いて良いんじゃないか!?と思って、近くを通った看護師に
「今どんな感じですか?
30分で手術終わるって言われたんですが、何か問題でも有ったんですか?」
と聞きました。
「かぷりさんですよね?
かぷりおじいちゃんの手術は、4時間前後かかる手術ですよ?
聞き間違えたんでは?」
いやいやいや、簡単な手術だから待ってろって言われましたけど!?
「万が一の場合に病院にすぐ来れるなら、連絡取れる状態にして外出して頂いても大丈夫ですよ?」

っざけんな!!!( *`ω´)
おいおい!確かに最初に聞いてた看護師とは別の看護師に聞いたけどよ!
内容違いすぎないかい!?
こんなんなら、一旦家に帰って仕事できたやん…orz

ってかね、まずは間違った情報を提供してごめんなさいからでしょ!?
あれ?なんで私が悪いみたいになってます!?

なんか納得いかねぇ!
結局4時間半近くかかったし。
なんか納得いかねぇ!(大事な事なので2回…)

ジジババ達は仕方がなく通ってるけど、大きな病気になっても、私や旦那たちはこの病院には行きたくないわー。と言う意見で一致しました。

…今回執刀してくれた主治医は良い人なんですけどねー。


んー、どこの病院が良いんだろうか…




手芸・ハンドクラフトランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.14 21:30:46
コメント(0) | コメントを書く
[祖父母] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.