117263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪゚+.o.+゚♪con fuoco♪゚+.o.+゚♪

♪゚+.o.+゚♪con fuoco♪゚+.o.+゚♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かぷりっちおーそ

かぷりっちおーそ

カレンダー

カテゴリ

2017.11.01
XML
カテゴリ:HM☆子供用
こんにちは、かぷりです。


水筒の肩紐カバー男児用です。







標識わかるかな?柄コットンプリント【CBプリント生地 布 入園入学準備 電車 男の子 乗り物 かっこいい 自動車 パトカー 救急車 消防車 トラック】


こちらも長さ38cmです。
コットンの自動車柄と星柄。キルトの電車と車柄のリバーシブルです。
キルトの電車と車柄が可愛い♪(´ω`*)
完全幼児向けで、小学生が使うには幼すぎるデザインですけど…

可愛い!!(わかったから…



本日の幼稚園は、お弁当の日でした。



相変わらず、可愛さも何も無いお弁当ですww
ようやく、ココ子が360mlのお弁当箱でも完食してくれるようになりました!!

白ご飯は2口食べて、ごちそうさまをしていた去年…
不安いっぱいでしたが、ようやくこれだけ食べれるようになって、本当に嬉しい!!

~本日のお弁当~
・サツマイモのごはん
・白菜の漬物(左のチビ子のみ)
・鯖の塩焼き
・金時豆
・かぼちゃの煮物
・卵焼き
・タコさんウインナー


2人のリクエストを全部詰めましたー!
このサイズのお弁当箱に

「お肉と、お野菜と、お魚と、卵焼きと、お漬物と、煮豆を入れてね♪(´ω`人)」

ってお願いされた時は、ちゃんと入るか不安だったんですけど…
頑張って詰めましたw

色気は無いけど、2人が満足してくれたので、かーちゃんも満足であります!



もし宜しければポチッと↓


手芸・ハンドクラフトランキング



育児ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.01 20:12:03
コメント(0) | コメントを書く
[HM☆子供用] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.