095627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テレビ&お出かけ (フィギアスケート ジャニーズ サッカー)

テレビ&お出かけ (フィギアスケート ジャニーズ サッカー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Comments

さち♪0214♪@ Re:年末年始コンサート&新曲!!(11/15) 凄いよね 地元大阪でやるのがまた素敵で…
まちゃみみ@ Re:がんばったね(11/03) peko2562さん そう、急に寒くなって・・…
さち♪0214♪@ Re:急☆上☆SHOW 購入~(11/03) 私ネットで注文してから知ったので悔しか…

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

放課後の事情 NIKO☆さん
* MiLlOn * (* ̄(エ) ̄ 華菜子)ノさん
傍若無人のプリンセス maririn1217さん
だるさ・あっちむい… 瑠璃色:さん
∞素晴らしい日々を重… みほっち∞さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
中丸君と大東くんと… 花梨☆94さん
ももたんのほのぼの… ∞ももたんR。さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆chi☆のマッタリ日記… chi0910さん

Keyword Search

▼キーワード検索

October 14, 2008
XML
カテゴリ:関ジャニ∞
やっと、やっと、「無責任ヒ-ロー」をアマゾンで予約完了。
悩んだけど、3枚とも予約しちゃいました。
 
通常版だけレンタルしようと思ったけど、タイムラグがあるし、
んーって悩んで、まいっか、って。

28日楽しみです。

そうそう、はなまるよかったですねー。
亮ちゃんがんばってたー。
しかし、おめざの「茎わかめ」はびっくり。
ほかに何かなかったの~亮ちゃん。

そうそう、話はかわるけど、昨日の4時くらいからあった
「鶴瓶のメインキャスト」二宮くんがでてたんだけど
けっこうジャニーズのこと、二人ともしゃべってくれた~。

鶴瓶さんは田口くんと電話する仲らしい。

で、中居くんと「嵐、今ぐっとでてるよね」って話を
したらしい。で、そんとき中居くん、嵐のこと「バランスとれてる」って。
そして、嵐がでてきて、すっごい喜んでる、って鶴瓶さんいってました。

なんか、いい話目がハート

で、中居くん、ジャニーズの預言者みたいに
「あれはこうなりますよ、これはこうなりますよ」っていってるらしい。

ほかのグループはどういってるんだろ。
気になるわ~。

そうそう、テレビ誌みてたら、今週から忙しくなりそうで。
ドラマの初回がはじまるからなあー。

もう終わったけど
10月11日(土曜日)から「スクラップティーチャー」

10月14日(火曜日)からは「チームバチスタの栄光」

10月16日(水曜日)からは「小児救命」

10月17日(金曜日)からは「流星の絆」

あと、「ブラッティマンディ」と「ギラギラ」と
「風のガーデン」「セレブと貧乏太郎」も
気になるところ。チェックしないと。

今回はどのドラマがあたり、かな。
流星の絆は間違いなさそうな気がするんだけどなあー。
楽しみ~。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2008 11:35:19 AM
[関ジャニ∞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.