061804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

働くママの育児&育自日記

働くママの育児&育自日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

eirikotoyuka

eirikotoyuka

Comments

Jasmine-ya@ Re:久々のレンジャーキー(05/17) 先日は、ご訪問&フォローいただきありが…
コニ4121@ かわいいし、安い! 最近、浴衣も安くなって買いやすいですよ…
eirikotoyuka@ コメントありがとうございます★ ありがとうございます~。 アボカドは…
コニ4121@ こんにちは~。 カルボナーラ食べた~いです♪ 家で作った…
コニ4121@ こんにちは。 バーゲンいいですね! 夏服は安いから沢…

Calendar

Favorite Blog

楽天Brand Day・2日… New! ひより510さん

野菜の苗 少し改良 しろうくん8925さん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
カルボナーラの館 … カルボナーラ大佐さん
ディズニーお得な最… ディズニー情報満載(レアグッズ・最新アイテム・限定)専門さん
成功研究所 成功研究所さん
和洋雑貨 コダイ 雑貨 kodaiさん
三国の境(四) カリン0125さん
無料レポートで楽天… 楽天アフィリで稼ぐ無料レポートさん
飛べそうで飛べない… 追いかけるクマさん
May 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も美容マニアなOLブログにご訪問ありがとうございます。 

アットコスメの姉妹店 コスメコムが楽天に登場しましたハート

右矢印右矢印コスメコムオンラインストア左矢印左矢印

トップページを更新しました  

美容マニアなOLグッズのお話ではないけれど・・・雫

先ほどニュースで出ましたね・・久本マチャミの2才さば読み。
今更なんで!!ってちょっとびっくりしていたところ新しいNEWSが。

ZARDの坂井泉水さんが転落死。
すごい衝撃的でした下向き矢印ZARDの負けないでは確か小学校高学年か中学生の頃
すごく流行ってよく聞いていました。
大人になってもぐっとくるパワーのある応援歌だけれど、
子供だった私にもすごい励まされた曲だったなー。

ガンだったなんてずっと知らなくて、私の帰り道の慶応病院でずっと
闘病生活を送っていたんだって思うとすごく悲しくてショックです。

いろんな女性の生き方を最近本やテレビで見ます。

本当の綺麗な生き方ってなんだろう、とか 顔の作りがきれいでも
ココロが汚れている女性はやっぱり綺麗にみえないもんだなーとか
大人になって思うこと沢山あります。

ちょっと美容に戻るけれど、自分の目指すゴールに向かって
突き進んでいる人、自分できれいになるぞーって思ってる人
そんな女性特有のパワーが一番の美容につながるんだと思います。

私もこれから、外見だけではなく中身も磨きのかかった20代後半を
送っていかなきゃって考えさせられる時間となりました。


 下矢印下矢印頑張る勇気になります。読んだらポチッとお願いします下矢印下矢印

ランキング

PEACH JOHN ピンクハートパフスリーブ特集はコチラピンクハート



 今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
■楽天カード加入でどんどんポイント獲得(さらに増やせる裏技)
■楽天ポイント5倍の人気ショップ


サイトマップへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2007 01:44:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.