543588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月16日
XML
カテゴリ:唇・耳・えくぼ
口唇縮小術 韓国/美容整形/BKトンヤン/BK美容外科

アンニョンハセヨ~スマイル BK美容外科です音符

今日は、口唇縮小術の紹介です!!

理想的な唇の厚さは、上下唇の高さの割合が2:3ぐらいで、顔を全体的に見たときにキューピットの矢のように見える唇が理想とされています。

唇の長さは、両目の黒い瞳から垂直に下がったところが理想とされています。

厚い唇は、単純に厚いだけではなく歯槽骨が突出したために分厚く見える場合があります。







口唇縮小術は、唇の内側の粘膜と粘膜下の組織を切除して縮小します。

必要によっては筋肉層の一部も切り取った後に内側に引き寄せて縫合します。

唇の粘膜は、弾力性に優れているため人中(鼻の下の溝)や顎の下の皮膚が引きあがることがないので顔型が変わったりしません。


手術時間は、約30分~40分かかります。

口の中を切開するのため傷跡の心配がありません。

唇の粘膜は、敏感なので術後に腫れて見えることがあります。


症例写真




カウンセリングをご希望の方や美容整形についてのお問い合わせは下記まで!

HP:http://japanese.bkhospital.com/
メールアドレス:bkhospitaljapanese@gmai.com
LINE:+82-10-7128-3886 /IDカード bkhospital

 診療案内

月~木曜日 午前9時~午後7時
金曜日   午前9時~午後9時
土曜日   午前9時~午後5時
日/祝日  午前10時~午後2時(治療のみ・医師不在)

韓国美容外科
韓国を越えて世界に向かう美しい名前
BK美容外科
BKDY
BKトンヤン美容外科
BKクリニック


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月16日 11時32分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[唇・耳・えくぼ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.