541416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月30日
XML

両顎手術 韓国/美容整形/BKトンヤン/BK美容外科

アンニョンハセヨ~スマイル BK美容外科です音符

今日は両顎手術について紹介します!




 
 


しゃくれ(受け口)、出っ歯、長い顔、非対称な顔がコンプレックスだった彼!

その彼がイケメンになって帰ってきた~目

人生が変わった彼の秘密は・・・

まさにBK美容外科両顎手術

両顎手術の症例写真を見れば分かるように

両顎手術を手術を受けた後は外見の雰囲気がガラリと変わります!

このように両顎手術は顔の全体的なイメージ改善をするので手術を受けようと思っている方は慎重に考える必要があります!


両顎手術とははてな

上顎と下顎の骨切りし後退させる手術です


BK美容外科のコンビ両顎手術 = 機能 + 美容

BK美容外科は、不正咬合(噛み合わせが悪い)、非対称を矯正する機能的な面



小顔と優しい印象を与えるフェイスラインを作る美容的な面


を同時に改善させるコンビ両顎手術を行っています


上顎と下顎の骨と額関節の間を骨切りします。

骨切りした部位を整えた後に骨が動かないように固定します。



両顎手術が必要な方



上顎と下顎の骨と額関節の間を骨切りします。

骨切りした部位を整えた後に骨が動かないように固定します。



両顎手術が必要な方






しゃくれ(受け口):下顎が上顎よりも長く突き出ている。

出っ歯:歯だけではなく歯茎まで突き出ている。

長い顔:顔が長すぎる。

非対称な顔:顔の左右のバランスが悪い。


上記に該当する方は、両顎手術で満足がいく効果が得られます!



症例写真

 
 



BK美容外科の両顎手術協力システム
 

BK美容外科の両顎手術は

美容外科、口腔外科、歯科矯正科、麻酔科の協力システムで

健康と美しさのためにベストを尽くします!!



 



安全!正確びっくり
 BK美容外科の両顎手術4STEPプログラム


1 正確な手術計画が可能

顎の厚さ、長さ、神経の位置などを3次元の細かい情報をもとに正確な手術計画を立てることが可能で手術時間の短縮と危険性が著しくなくなります。


2  手術を成功させるために

神経の正確な位置を確認し、手術をする際に神経、筋肉など組織の損傷を防ぎ、手術部位の骨の状態を正確に知ることで手術成功につながります。



3 安全のための模型マウント過程

上顎の位置をつかむための模型マウント過程は、両顎手術の計画と結果の一致のために行う最も重要な段階です。模型マウント過程を通して細かい検査をし、誤差を最小限にします。



  4  体系的で安全な協力システム

美容外科、口腔外科、歯科矯正科、麻酔科が協力することで安全性、正確性、審美性、機能性などより効果を極大化しますきらきら



カウンセリングをご希望の方や美容整形についてのお問い合わせは下記まで!


HP:http://japanese.bkhospital.com/
メールアドレス:bkhospitaljapanese@gmai.com

  :bkhospital
電話番号:+82-10-7128-3886(日本語専用)


病院診療案内病院

月~木曜日 午前9時~午後7時
金曜日   午前9時~午後9時
土曜日   午前9時~午後5時
           日/祝日  午前10時~午後2時(治療のみ・医師不在)



韓国美容外科
韓国を越えて世界に向かう美しい名前
BK美容外科
BKDY
BKトンヤン美容外科
BKクリニック bk




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月30日 14時16分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[顔面輪郭*フェイスライン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.