541811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月22日
XML

出っ歯矯正(上顎前突) 韓国/美容整形/BKトンヤン/BK美容外科

アンニョンハセヨ~スマイルBK美容外科です

ここ最近雨の日が続いていてジメジメしていますわからん

韓国旅行にいらっしゃる方は、不安定な天気が続いていますので傘を忘れずに傘

では、本題に入りましょう!

今日は、出っ歯(上顎前突)矯正の紹介です


出っ歯(上顎前突)の自己診断



鼻先から顎先まで定規をあてた時に唇が定規に触れる。

横からの姿に自信がなく、写真を撮る時にいつも口の部分が不自然だ。

笑う時に歯茎が見え、口を隠して笑う。

無意識に口を開けていることが多く、意識的に口を閉じると顎先にしわが寄る。

無愛想に見え、周囲から機嫌が悪いように見えるという声を聞く。

鏡を見ると顎が小さく短く見える。

口を開けたまま寝るため朝起きた時に口の中や唇が渇いている。

鼻の手術を受けたが、高くなった感じがしなく顔が全体的に不自然だ。

ほうれい線プロテーゼ術を受けたが、口が突き出た感じが改善されなかった。

 他の輪郭手術を受けたが、手術の結果に満足していない。




出っ歯(上顎前突)の矯正方法

 

口だけが出ている



顔型は正常で口だけが出ている場合は、

抜歯後に歯茎の骨と歯を後退させる上顎分節骨切り術を行います。


 

出っ歯(上顎前突)と小顎症




小顎症によりさらに口が突き出て見えます。

上顎分節骨切り術や上顎前突術と下顎形成術を行います。


 

出っ歯(上顎前突)と面長



面長によって笑う時に歯茎が見え、いつも口を開けて過ごしています。

面長と出っ歯を矯正するためには両顎手術が必要です。



 

全体的に下顎が出ている



鼻の下部分がすべて出ているため両顎を後退させる両顎手術を行います。




 

カウンセリングをご希望の方や美容整形のお問い合わせは下記まで!


HP:http://japanese.bkhospital.com/
メールアドレス:bkhospitaljapanese@gmai.com

 :bkhospital
電話番号:+82-10-7128-3886(日本語専用)


病院診療案内病院

月~木曜日 午前9時~午後7時
金曜日   午前9時~午後9時
土曜日   午前9時~午後5時
           日/祝日  午前10時~午後2時(治療のみ・医師不在)


韓国美容外科
韓国を越えて世界に向かう美しい名前
BK美容外科
BKDY
BKトンヤン美容外科
BKクリニック bk



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月22日 11時34分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[顔面輪郭*フェイスライン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.