188744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風来坊の気ままB級コラム

風来坊の気ままB級コラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.01
XML
カテゴリ:車・F1
11月28日からスペイン、カタロニアサーキットにて、オフシーズン初のテストが始まった。
SAF1のアンソニー・デビッドソンが搭乗したマシンは・・・
そうSAF1色にペインティングされたRA106である。

もうあちこちで噂になっていますが、SAF1の来年シャシーSA07は、
ホンダの06年マシン、RA106の改良型であると言って間違いないでしょう。

琢磨のファンクラブミーティングでも、琢磨自身が基礎設計はRA106であると、
明言しておりますし、12月中にこの1年落ちシャシーの改良型であるという
発表が行われると思います。

そのテストの模様ですが、アンソニーが2日目テストにて、
本家ホンダのクリエンを上回るタイムを出しました。
(100分の1秒ですけどね^^;)
まあクリエンはまだホンダの車に慣れていないということを、
差し引いても、コンマ5秒落ちくらいの実力はあるでしょう。

来年、波乱があればポイント獲得・・・
っていう地位まで昇って欲しいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.02 05:43:50


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

りょう案内人

りょう案内人

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.