144533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しごとちゅぅinくろのす

しごとちゅぅinくろのす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チャ魔姫

チャ魔姫

カレンダー

お気に入りブログ

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
くろのすぅ チンチラbさん
taroking room taroking2002さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

うんこ@ Re:大草原( ゚д゚ )(08/24) まずはアルバイトから社会復帰してね
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ん?先生は運営と裏で繋…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) ソンナモン ワカルカァーw(( ー`дー´)キリッ
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ま、土曜日なにも用事な…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) お、おぅ、、アイドもベルセも( ;∀;)する…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イベント   モ       ナシ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  ッテ 
アップデートも ナシ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ッテ

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

 
イベ無さすぎてw HP3回見たわw まじでww 
何回見てもw 更新ナカッタワwww
メンテ2時間短縮しました (`・∀・´)エッヘン!! ジャネェワwww な チャです。

コリャ マタ 年末ばら撒きくじ ダケデ オワルンカナ・・・  ソレスラ・ナク・・終了カモ。


サテサテ  レベ シカ 上がらなかった 9倍 スミマセン( ;∀;) 的ナ 私デスガ・・

皆様は TW ッテ どう感じて 参加シテルノデショウカ?  フト 疑問ニ  思うワケデスヨ
一部の変態 (ぁ    一部の熱い人(ハーイ   を 除いたトシテ

楽しいの? ドコガw?    ト


私は 以前書いたヨウニ  後ろからついて行って  PK可能アナウンス 出たら アーケ発射w
ンデ 有名人を倒せましたw ミタイナw  
コレw? 勝ったの? ト 毎回思うワケデスヨ 
バックアタック  デ 死角カラ 攻める  当然使いますし、ヤラレマスw 戦法トシテ アリダト思ってます


そりゃ 貴方w 正面から 堂々 勝負シテ の 勝敗でしょ?   ナンテ
野暮 ナ 事は 聞かないでw

ソモソモ クリム 投げたら    タマタマ そそんちょうサマガ ソコニ いた !
ナントナク クリム 投げたら  タマタマ 用心棒シン サマ の 魔盾 割れてた!!

コレハ 私的  勝ち  ナンデスー    (タマタマ・・ト ナントナク・・ハ・・ ドウナッタ・・

マタ 判定の遅い アーケなどの場合  相打ちト ナル 場合も アルノデスガ

私ルール(*'▽')!  適用デ    勝ち (;´・ω・)ナンデスー 
あ、 俺 あの時負けてたんだ ww ト 皆様 心を修正シテクダサイ (._.)


マニアック私ルールでいくとw

強い人を見かけて 立ち止まる 下がる 迂回する 
これは 負けだ と もちろんw相手が躊躇したら 勝ち
階段ダッシュで 上に登って アーケ2発貰ったら勝ちww(2人以上の注目どうもw)
通り過ぎて帰ってきたらww 勝ちwwww (いあ・・くるなよ・・

ナドナド 

だってねw
イッパイ 死ぬんだ モン ( ;∀;) ナノデスヨ

ナノデ 心理戦を 楽しんでマス  火力 ガ アルトカ HP ガ アルトカ ソノ 先入観 デ
対応が変わってくるの デスネー
コイツ(;´・ω・) は 何するか  ワカンネェー  的な  ソサを目指しましょうw


チナミニ・・・ ぐら様  4倍速 @@ 見ました( ;∀;)
クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?      スギル w    スギル w
回りながら 死ぬかw
敵どこ行ったかw 見失ウシ・・
   2倍速   
練習シマフ・・

ナンセ 今週 する事ねぇー  ヤン  鯖 6・7倍デ レベアゲ ?  グヌヌ・・
40・50倍 買おうかなぁ。。。   ベルセ ちゃん  デモ  しようかなー ( ソサ 練習シロッテw
あ、ハイ 師匠様達 スミマセン・・   ガンバリマス    デハw TW デー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.01 22:50:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.